たにちゃん(サブ)寝そべりのブログ

のんびりと書いてます

2018-01-01から1年間の記事一覧

ケーキを受け取りに沼津に行った話

おはりあー こんにちはたにちゃんです 23日に1ヶ月ぶりに沼津に行って来ました! 今回はしいたけのクリスマスケーキを受け取りに行ったのですがその時の出来事を書こうと思います。 まず沼津について最初に向かったのはサンシャインカフェに行きました。さす…

4thお疲れ様でした

「ちゅんちゅん」 どうもこんにちはたにちゃんです。 さあ今回はようやく本編である4thライブの感想を書いて行こうと思います。 まず入場して思った事は… 思ったより遠くない でしたww ↑自分の席ここだったのですがそんなに遠いとは思わなかったです。Twitte…

ドームまでタクシーで行って思ったこと

こんにちはたにちゃんです。 今回は4thライブにタクシーを貸し切って行き思ったことを書こうと思います。 何故今回貸し切ってドームまで行ったかというと 1stライブの時横浜アリーナまでタクシーで来た人を見て 「自分もライブ会場までタクシーで行きたい!…

沼津巡礼におすすめな日

おはヨハネ! どうもこんにちはたにちゃんです 4thお疲れ様でした!とても良いライブでしたね。今回はライブのことではなく4th day1に沼津に行ったことについて書こうと思います。 いきなりですが皆さんは沼津にどんなとき行きますか? 仕事、学校があるから…

お詫び

皆さん4thお疲れ様でした! いきなりですがお詫びがあります セトリの考察ブログの下書きが消えて考察が終わりませんでした! ごめんなさい

4thのセトリを考えてみた前編

「こんちかー」 「こんにちはなのだ」 どうもただいまファンミ落選続きのたにちゃんです。 11月に入りいよいよ4thも間近になってきました。プロジェクトラブライブ史上μ's final以来約2年半ぶりとなる東京ドームでのライブ、色々と発表当初は賛否両論ありま…

名古屋ファンミ行ってきました!

おはダイヤ! 名古屋ファンミ行って来ました〜 初めてファンミに行ったのですが、色々とトラブル、反省点があったので今回はこの事を書こうと思います。 その1 ファンミの場合ファンミ会場と物販会場が別の場合がある (twitterより) 今回のファンミは物販会…

イープラスに裏切られてヤケ沼津

おはほの〜はい見事にイープラスに裏切られて4th外れたので沼津に行ってきました。イープラス許さん(因みにRoseliaファンミも落ちた)実は最初は沼津に行くつもりはなかったのですが…気づいたらこんなところにいたので、沼津やっぱり恐ろしい(意味不)いきなり…

福岡公演レポート(やっと本編)

おはせいらはい、前回の続きです。まさかパート3まで長引くとは思いませんでしたww早いもので3rd福岡公演からもう1週間が経ちましたねー自分は早くも4thが待ちきれません(^^;;4th day2のヨハネタクシーを早くも予約したほどですからwwさて本題の福岡公演の感…

福岡公演レポート(その2)

おはりあー理亜ちゃん「姉様起きて!」昨日に引き続き今日は福岡公演レポートday2参戦編をお送りします。参戦当日は朝6時半に起き、7時から東横インの朝ごはんを食べました。(ちなみにその時食べた筑前煮の豆腐が高野豆腐なのに驚きました)そのあと8時半過ぎ…

福岡公演レポート

おはりあ&おはせいら福岡公演行ってきました!……なんで今回のlive tourは天変地異が多いんだよそれはさておき今回はまず福岡初日編をお送りします。朝イチのバスにのって羽田空港に着いたのは7時半ごろ本来は沼津に寄って三島から新幹線に乗る予定でしたが……

明日は3rd大阪公演ですね

こんちかー(写真に特に意味はありません)3rd埼玉公演から早5日明日はついに大阪公演ですね!……早!?一息ついたらライブとか、中の人たち大丈夫かな…安全第一でお願いします(特にあんちゃんとおやすみなさんの時のゴンドラ担当の係員)さて今回はいよいよ明日…

Aqours4thについて自分が考えること

こんちかー前回の記事はほぼjapan tackle universityのネタで終わりましたが、今回は本題のAqours4th東京ドーム公演についての自分の考えについて話そうかと思いますまあとりあえずday1で発表された時は凄い驚きましたよ。とりあえず最初に思ったことは東京…

Aqours3rd埼玉公演お疲れ様でした

こんちかー今ちかっちと沼津にいます!…はい嘘です。(知ってた)まあ駅舎見ればわかりますよねwまあ脱線はここまでにして…皆さん3rd埼玉公演お疲れ様でした!自分は今回初めて両日参戦したのですが……疲れた(苦笑)day1で、体力を使い果たしましたね。day2なん…

はじめまして

はじめましてブログをまた始めようと思い開設しました!ラブライブが好きなのでそれ関係が多いのでそこはよろしく^_^;沼津市内浦にある長浜城跡にて