たにちゃん(サブ)寝そべりのブログ

のんびりと書いてます

明日は3rd大阪公演ですね

こんちかー🍊

f:id:jal635716:20180615212751j:plain

(写真に特に意味はありません)

3rd埼玉公演から早5日明日はついに大阪公演ですね!

……

早!?

一息ついたらライブとか、中の人たち大丈夫かな…

安全第一でお願いします(特にあんちゃんとおやすみなさんの時のゴンドラ担当の係員)

さて今回はいよいよ明日に迫った大阪公演で、個人的にやってほしい曲ベスト4を考えて見ました!

早速発表して行きましょう!

(なおこのランキングは独断と偏見で選んでいますご了承ください)

対象曲

3時埼玉公演で披露していない曲

かつ大阪公演で実現できそうな曲

第4位!

スリリング・ワンウェイ

f:id:jal635716:20180615213732j:plain

2ndツアーやファンミで披露されたスリリング・ワンウェイ。

埼玉公演ではアクアリウムを踊ったのでひょっとしたら可能性があるとして4位にランクインしました(順番としたらSKY JOURNEYがスリリングに変わる?)

2ndではどの会場でも盛り上がったこの曲、

自分が始めて見た名古屋LVではLVのカメラアングルが神がかっていた印象が残っています。

第3位

HAPPY PARTY TRAIN

f:id:jal635716:20180615214710j:plain

お次は2ndツアーの名前にもなった

HAPPY PARTY TRAIN

3rd埼玉でも披露されるのではないのかと噂されていたこの曲、残念ながら披露されなかったので明日の大阪公演では是非!

しかもその後の曲であるSKY JOURNEYが披露されたのにこれは披露されなかったのは残念でした。・°°・(>_<)・°°・。

セトリ的にはアクアリウムに変わってHPTからのSKY JOURNEYをやってほしいところ。

衣装はもちろんHPTで(あの衣装の時のすわわ可愛すぎ)

第2位

Daydream warrior

f:id:jal635716:20180615222132j:plain

お次はあの伝説の曲daydream warriorです!

(おおげさ)

1期BD4巻特装限定版についてきたこの曲、

2nd、ファンミだけではなくお台場でのライブ(名前忘れた)でも披露され、BD特典曲なのに高待遇すぎる曲。

特に2回目の間奏での振り付けは素晴らしい他ないです(あいきゃんが大ジャンプするところ)。バック映像も見所の一つですね。披露されるとしたら、やはりSKY JOURNEY当たりがこれになるかと

そして第1位の発表です!

第1位は

















SELF CONTROLです!

f:id:jal635716:20180615233608j:plain

Awaken the powerのあとやるかと思ったらなんとMCで終わるというまさかのオチww函館で披露されましたがやはりここはもう一度みたいものです!

でもMCもかなり面白かったですね。

関係者席、スタッフまで巻き込むところは

(そしてLVのカメラマンの手が映像に映り込むww)



いかがでしょうか

案外今回のセトリは2nd同様あまり変わりそうなところが無さそうなため、選ぶのに苦労しましたがやはり明日が楽しみですね!

それでは今回はここで

皆さん明日明後日楽しんでください!

(何で楽しんでくださいで締めくくるのか?

それは自分が大阪公演は自宅待機勢だからです。・°°・(>_<)・°°・。)