たにちゃん(サブ)寝そべりのブログ

のんびりと書いてます

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

4thお疲れ様でした

「ちゅんちゅん」 どうもこんにちはたにちゃんです。 さあ今回はようやく本編である4thライブの感想を書いて行こうと思います。 まず入場して思った事は… 思ったより遠くない でしたww ↑自分の席ここだったのですがそんなに遠いとは思わなかったです。Twitte…

ドームまでタクシーで行って思ったこと

こんにちはたにちゃんです。 今回は4thライブにタクシーを貸し切って行き思ったことを書こうと思います。 何故今回貸し切ってドームまで行ったかというと 1stライブの時横浜アリーナまでタクシーで来た人を見て 「自分もライブ会場までタクシーで行きたい!…

沼津巡礼におすすめな日

おはヨハネ! どうもこんにちはたにちゃんです 4thお疲れ様でした!とても良いライブでしたね。今回はライブのことではなく4th day1に沼津に行ったことについて書こうと思います。 いきなりですが皆さんは沼津にどんなとき行きますか? 仕事、学校があるから…

お詫び

皆さん4thお疲れ様でした! いきなりですがお詫びがあります セトリの考察ブログの下書きが消えて考察が終わりませんでした! ごめんなさい

4thのセトリを考えてみた前編

「こんちかー」 「こんにちはなのだ」 どうもただいまファンミ落選続きのたにちゃんです。 11月に入りいよいよ4thも間近になってきました。プロジェクトラブライブ史上μ's final以来約2年半ぶりとなる東京ドームでのライブ、色々と発表当初は賛否両論ありま…