たにちゃん(サブ)寝そべりのブログ

のんびりと書いてます

HAKODATE

おはりあー

f:id:jal635716:20190220151613j:image

ついに念願のSaint Snowの故郷である函館に行ってきました!

函館について最初に思ったことは

f:id:jal635716:20190220152446j:image

なんか雪多くね?

予報は晴れなのに晴れてないし

どうやら1週間前に大寒波が来たらしくその影響で雪がたくさん残っていたらしいです。

そして晴れていないのが原因で路面が凍結していたので4回転びましたww

そして4回もタクシーに乗りましたww

(4回もタクシーに乗ったのでせっかく買った市電一日乗車券の元が取れなかった)

f:id:jal635716:20190220154748j:image

f:id:jal635716:20190220155636j:image

聖地巡礼に関しては沼津と違いコンパクトなので結構あっさり終わりました。やっぱり菊泉さんが1番良かったですw

f:id:jal635716:20190220155804j:image

このいろりがいい雰囲気を出していて良かったです

f:id:jal635716:20190220155902j:imagef:id:jal635716:20190220155928j:image
f:id:jal635716:20190220155938j:image
f:id:jal635716:20190220155933j:image

あとご飯がすごく美味しかったです!

ラーメンが1回しか食べることができなかったのが少し残念なところ…

では今回はこんな感じで…

次回は雪がない季節に行きたいです!

ではまた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

f:id:jal635716:20190220160104j:image

💎「撃ち方始めですわー!」

🍭「ピギィ!」

f:id:jal635716:20190220160151j:image

函館の夜景

f:id:jal635716:20190220160241j:image

お土産買いすぎて親に怒られました